最後の復讐に来た冷酷美人OLから 2足の黒ブーツで顔を蹴られた部長

【変幻餌罪 品番 LO−2】
115min  7000円/55$  


注文

彼女の作品はこれで3本目ですが昨年末関西へ引越してしまい
人気があったので残念ですがこれが最後の作品になります。
なんとか無理を言って引越し3日前に撮影した作品です。
ストーリーは前回の復讐ではまだもの足りず引越し前に
最後に心置きなくイジメ復讐するため部長の家に乗り込んだ。
部長は食事中だったが構わずブーツで食べ物を踏み潰し
ブーツに付いた弁当を舐めてキレイにさせます。
今回は黒革ニーハイブーツとエナメルブーツで
どちらも彼女のセクシーな美脚に似合い最高です。
相変らずの冷酷ぶりで彼女の顔蹴りは好きですね。
最後におまけとして彼女が普通に携帯で話してる所と
撮影中に笑っているシーンを入れました。
何時も冷酷な彼女の普段の雰囲気が分かるって頂けると思います。
私的には美人でクールで美脚でブランドブーツを多く所有していて
ホントお気に入りでしたのでもう盗れないのが残念です。
何時か復活してくれる事を密かに願ってます。

ダウンロード販売