使えない二人の召使い男をナマ足で イジメご奉仕させるワガママお嬢様

【変幻餌罪 品番KT−1】
113min  7000円  


注文

彼女は22歳のメイク専門学生で身長156cm・足23,5cm
アイドルっぽい愛くるしいルックスなのに意外にSなのが良いですね。
120メートルと日本で一番大きい観覧車が後1ヶ月で取り壊される
事を知り前から観覧車の中で踏みを撮りたい願望があり今回実現させました。
とにかく彼女はサンダルやナマ足での踏みは一切加減なしです。
これでもかと口の中に足先をガンガン突っ込む所は凄くてM男優は
大量の唾と泡を吹き本人も驚いてたし嬉しさで感激してました。
可愛い顔に似合わず全ての足責めは素晴らしいく何も言う事無いです。
次の日、男優さんはハードな踏みで顔が腫れ震えが止まらなかったそうです。
可愛い子がタイプでナマ足好きな人には必ず満足頂けると思いますね。

ダウンロード販売