わがままな靴好きM男にあきれた 幼稚園保育士さんが上履きで再教育

【変幻餌罪 品番 JY−1】
122min  7000円 


この作品は皆さんが幼稚園や保育園時代にお姉さん先生に憧れた
幼心を思い出しくすぐるかなり面白い出来になったと思います。
彼女は幼稚園の先生で23歳・158cm・足23,5cm
一見ユウコリンのお姉さんに見え普段の話し方も似た感じで
おっとりしていますがイジメる時は二重人格かの様に豹変します。
上履きは2年半教室で使用していたもので紺ハイソもよく履いていたものです。
ストーリーは靴好きななM男の自宅までわざわざ訪問し特別指導。
ぜんぜん言う事を聞かないので呆れた先生が叱ったり
殴ったり蹴ったりして無理やり教え込みます。
何故か靴が好きみたいで言葉では上手く言えないので
お絵かきで靴に踏まれたり花や手を踏まれた絵を描き
先生にやって欲しいと駄々を言い先生を困らせます。
その内先生もイジメる事が普段のストレス解消になり
楽しみながら色んな絵で踏みを要求するM男と遊びます。
流石に本物の幼稚園保育士だけあり優しく教えたり
厳しく叱る様は本当に素晴らしいですね。
彼女には不思議な魅力があるなと私は凄く気に入りました。
是非皆さんも彼女の魅惑な世界にドップリ浸かって下さい。

ダウンロード販売