元レディース総長からのド迫力な お仕置きにマジで怖がるネズミ男

【変幻餌罪 品番 JX−1】
122min  7000円/55$  


ネット=DVD&VHS

この人マジで怖いです、私の様なヘタレではとても太刀打ち出来ません。
ドMの人でないと無理だし汚れ男優君は本気で恐怖を
覚えたのは今回が初めてで真冬に冷や汗っをかいてましたから。
彼女は元暴走族のレディース総長で25歳・160cm・足24cm
今回が2度目の撮影で前回の撮影のあと居酒屋で打ち合わせし
その時男優君が調子に乗り彼女に色々と失礼な暴言を吐き
それを根に持っていて今回の撮影で爆発しその時の落とし前を
つけに来た感じで終始彼女の遣りたい放題でリアルに怖いですよ。
なので今回はストーリーもなにもありませんよ。
ビールはかけるは鞭で顔まで打つしタバコの火を押し付けるし
普通の女の子はココまで出来ませんからね
特に私のお気に入りはブーツの爪先で頭を蹴り
ゴツゴツって音が凄くていくら彼が頭をかばっても
構わず蹴り込む残酷性を感じるシーンで興奮しました。
とにかくドSな彼女の迫力に圧倒されえますよ。
今までの私の作品と違う雰囲気なので是非見て下さい。

ダウンロード販売