妹の復讐に来た超強力ドS姉さんから ボロボロに叩きのめされたM男・後編

【変幻餌罪 品番 JV−2】
95min  7000円


前編のウエスタンブーツでの続きで泥汚しとフードクラッシュで
一通りいじめ抜いたので一旦帰ったのですがまだ落ち込んでる
妹を見てまた復讐心がメラメラ燃えて今度は黒ブーツで乗り込み
大切に育てている鉢植え花を手入れしていた所を見て
妹が泣いているのにのん気に花の手入れなんかしやがってと
その鉢植えを畳に叩きつけ踏み潰しさらに口の中に泥のたっぷり
着いた花を押し込み踏み躙り泥を食べさせます。
そしてまた踏み躙り・蹴りが炸裂しあまりにも執拗な踏み躙りで
眉間が切れ血が出たのを見て更に興奮し傷口を泥のついた
爪先とヒールでいたぶり楽しんでいます。
黒ブーツのシーンは5日後に追加で撮影しましたが
彼女は完全に蹴りが好きになりさらに怒涛の蹴りが炸裂します。
彼女はストップをかけないと何処までもイジメルので
ワンシーンが30分もやり続ける元気さが凄いです。
完全のドM男優君は彼女のS性の虜になりました。
彼女のイジメはムチャクチャ痛いけど楽しいみたいです。
後日彼女から来たメールを紹介しますと
「私撮影するならあのドM君じゃないヤだ〜
気を使わず思い切り蹴れるから楽しいもの」
今回は彼女が汚れ男優君の限界を引き出してますね。
皆さんもう何も考ず今回の前編・後編は見たほうがイイですよ。


Sample Movie