妹の復讐に来た超強力ドS姉さんから ボロボロに叩きのめされたM男・前編

【変幻餌罪 品番 JV−1】
107min  7000円 


SS-25で出演した24歳OLさんの2作目になりますが正直衝撃を受けました。
前作の彼女は優しくセクシーオーラが溢れてる魅力的な女性でしたが
今回は180度違い彼女の秘めたドS度が全開で完全に別人でした。
初めて会った時に彼女の秘めたS性があるのは感じ取っていましたが
まさかここまで凄いとは思いもよりませんでした。
とにかく踏み躙り・乗り・蹴り・引きずり・ビンタなど怒涛の攻撃が続lき
流石の汚れ男優君もそのパワーに圧倒され蛇に睨まれた蛙状態でした。
ストーリーは妹が会社でセクハラされ姉である彼女に泣きつき
それを聞いた彼女がセクハラ上司の家に乗り込みます。
のんびり弁当を食べていた男は急に押しかけられあたふたし
否定したが彼女はそんな嘘は聞き入れずその弁当を口に押し込み
口に含んだままの顔を踏み躙り弁当が口から溢れます。
それでは怒りが収まらずとことんイジメまくります。
彼女の有り余るパワーでふすまを押し倒し二人とも倒れこむ
ハプニングがありましたがかなり面白かったですね。
24歳ここまで動き回り怒涛の言葉責めが出来る女性は居ないと思いますよ。
とにかく彼女の圧倒的ないじめに皆さんも引き込まれますよ。

完全に彼女がうちのトップですね。
私がなぜ彼女とだけぷらプライベートで楽しむのか理解できると思いますよ。

ダウンロード販売