邪魔な浮浪者を追い払うためブーツ で踏み潰しを楽しむ意地悪専門学生

【変幻餌罪 品番 JT−2】
122min  7000円  


今まで多く野外で撮影しましたが二人組みは今回が初めてです。
相変わらず二人のノリが良くM男を馬鹿にする言葉は
最高に面白くそれに対して汚れ男優君のボケが炸裂してます。
ストーリーは散歩に来た二人の専門学生が公園に寝ている
浮浪者を見つけそこで休憩するから退けと追い払いますが
抵抗したのでブーツで浮浪者の唯一の友達であるヌイグルミを
踏み潰したり馬鹿にいて楽しんでます。
野外ではブーツが自然にドロで汚れそれで踏み躙り舐めさす
ので汚れ好きな男優君は興奮ものですね。
今回細い子の方が風邪を引いていて熱が8度もあり暑さと踏みで
気持悪くなり無理はさせられないので途中で切り上げ
5日後に再度撮影したので後半はブーツが変わってます。
延期したお陰でエビ・シャコ・魚は腐り鼻が曲がるほどの悪臭を放ち
彼女達も「クサイ〜クサイ」とギャアギャア騒ぐは
私は息を止め死ぬおもいで撮影しました。
あ〜この悪臭をDVDに詰め皆さんの御家庭に届けたいです(笑)
二人のノリと男優君のボケはそこら辺の若手お笑いより面白いっす。


ダウンロード販売