仕事の不満をボケた患者に車椅子と ヒールでイジメ楽しむ白衣の裏天使

【変幻餌罪 品番 JT−1】
122min  7000円 

19歳専門学生の2作目ですが今回も楽しみながらノリノリですね。
二人はナースサンダルと車椅子がかなり気に入ったみたいで
ナースサンダルは履き易いので踏み乗りが楽だし顔に靴跡が付くのが
面白かったみたいで普段でも履きたいとか言ってました。
初めて見た車椅子にも興味津々でかなり遊んでます。
ストーリーは何度も訪問介護に来た若いナースの事を覚えてない
ボケた患者にムカつき車椅子を使いイジメたりナースサンダルで
踏んだり舐めさせたりしてストレスを解消します。
ナースサンダルでは物足りなくなり一度病院に戻りロッカーに入れていた
白ブーツを履き更に身体に刺激と痛みをあたえます。
そして食事をあげると持って行き普通に食べさすのは面白くないと
ブーツで踏み躙りグチャグチャニしたものを食べさせます。
ラストは鉢植え花を使い顔をドロドロに汚し遊んでます。
もうボケている事をイイことにやりたい放題です。
二人は白衣も似合うし楽しみながらやっているので
面白い作品になり特に車椅子をチョイスしたのは正解でした。


ダウンロード販売