高飛車秘書の群れたストッキング の足置台に使われ喜ぶ変態掃除夫

【変幻餌罪 品番 JS−1】
122min  7000円


彼女は23歳のビジネス系専門学生で159cm・足23cm。
とにかく明るくてノリがバツグンでSとしては天性の素質がありますね。
ず〜と笑いながら本気で楽しんでるのでマジで面白い子です。
少し空手の経験あるので蹴りも上手くタマ蹴りの時は豚男優君の
股間にイイ蹴りが入りかなり痛かったみたいです。
特にスパンキングが気に入ったみたいで常に身体や頭を叩いてます。
次の日簿記の試験があるので顔面騎乗しながらマジ勉強しています。
もう彼女には何も指示する事はなく好きな様に暴れてもらえれば
それで面白い作品が撮れるからホント助かります。
フードクラッシュの準備もしてましたが途中で必要ないと思いやめました。
踏みでも顔乗りでも蹴りでも何でも上手く出来る凄い子です。
とにかくこの作品を見ると彼女の笑顔とS性に引き込まれますよ。


Sample Movie