社長の秘めた性癖を暴いた美人秘書から 血がにじむまでの容赦ないヒール責め

【変幻餌罪 品番 JO−6】
107min  7000円  

OL女王様第7弾で今回は彼女が学生時代になりたかった女教師編です。
私も中学時代に20代後半のぐらいの美人音楽教師に憧れ
その教師がベージュや赤ブーツを履いてが登校してきた姿を見た時は
心臓が飛ぶ出すぐらいドキドキと興奮した事を今でも良い思い出ですが
皆さんも女教師や教育実習に来た女子大生に憧れた事は一度はあると思います。
そんな女教師への憧れと妄想をOL女王様で作品にしてみました。
赤縁メガネに白ブラウスとDIANAのストレッチベージュブーツがよく似合ってます。
今回の彼女の成りきり度も凄く踏みも蹴りもドンドン強力になってます。
新たな彼女の魅力が出ていてセクシーさでは今までで一番ではないかと思いますね。
この作品を見たら皆さんもこんなセクシーでS性の強い女教師に厳しく指導を
受けてみたい衝動に駆られると思いますよ、雰囲気が最高です。

JO-6SPへ

ダウンロード販売