社長の秘めた性癖を暴いた美人秘書から 血がにじむまでの容赦ないヒール責め

【変幻餌罪 品番 JO−5】
122min  7000円  

OL女王様とは今回で6回目の撮影ですが撮る度に綺麗にそしてS性が増し
残酷に乱暴になっていてここまで来ると凄いとしか言い様がありませんね。
ストーリーは出張帰りに車のトランクに入っている土産を取って来る様に
秘書に頼んだら違う袋を間違えて持って来てその中にはヌイグルミやパンプスや
ストッキングが入っていてそれを見た秘書がなぜ社長が女性物の靴やストッキングを
持っているのかと執拗に追求され白状した社長の弱みを握った事で立場が
逆転し厳しく陰湿な責めが始まりました。
何時も彼女のなりきり度と巧みな言葉責めには驚かされます。
今回のハードなヒール攻撃は凄く頬を踏み躙り血が出てもさらに執拗に
ヒールで刺し血がついたブーツを舐めさすところなど凄い残酷性が出てます。
それにヌイグルミを中身が飛び出しバラバラに踏み千切るシーンも過激ですね。
なんか撮る度にエスカレートする彼女を相手にすり男優君は大変だと思いますよ。
でもそこも含めドンドン魅力が増す彼女との月一撮影は楽しみです。

ダウンロード販売