ストレス解消に記憶喪失患者 をハイヒールでいたぶるナース

【変幻餌罪 JO−1】 
117min/ 7000円 

彼女とは2度目の撮影ですが2回目でココまでなりきれ完璧な言葉責めが
出来るなんて私が想像した以上に彼女は凄いですよ、マジで。
彼女は超人気がある素人女王様♪ちゃんレベルですね。
看護婦編は多くの作品が世に出てますがなかなか満足出来るような
作品は無く20年前に見た「地下室の家畜人」が私の脳裡の片隅に
あり何時かあのような作品を撮って見たいなと思っていました。
そのビデオの内容は記憶喪失の患者が地下室のベッドに縛り付けられ
看護婦が階段を下りてきて無意識の患者を踏みつけ罵倒する作品で
そのシーンは短いけどかなり私にはインパクトがありました。
そんな昔から撮りたかった作品を彼女を起用して大正解でした。
本物のナースよりナースぽく彼女も完全に看護婦さんに
なりきり私も本物の看護婦さんから踏まれているかのようになりました。
これを見たら皆さんも彼女の魅力に取り付かれますよ。
私は入院経験はありませんが彼女みたいな綺麗で女王様ぽい
看護婦さんが担当に付いてくれたら入院しても楽しいだろうな。
とにかく昔から撮りたかった妄想が現実に作品として
満足のいく出来として残せて嬉しい限りです。
あの汚れドM男優君もこの作品をみて1年はもちますよと言ってました。

動画サンプルへ

JO-1SPへ