ブーツを履いた女子高生が痴漢男を  撃退しさらにスニーカーでおしおき

【変幻餌罪 JK−2】 
115min/ 7000円

彼女のと3作目の作品は北国では女子中高生は雪の日はブーツを履いて登下校すると
聞いたことがあり一度撮ってみたかったので野外でセーラー服にブーツで撮影しました。
彼女の良さは独特な言葉責めと笑い声で今回も良い味を出してますよ。
この作品の見所は真下からのカメラアングルで自分が踏まれてる感覚になれる事と
弁当踏み潰しのシーンで彼女がタバコを吸いそのハイを弁当に落としそして
おかずでもみ消しその上からブーツで踏み潰したシーンですね。
これは彼女のアドリブでフードクラッシュにタバコを使うなど私も考えつきませんでした。
いや〜面白いですね、タバコは今後も使いたいですね。
後半はテニスウエアーにアシックスハイカットスニーカーです。
やはり野外ではブーツよりスニーカーの方が動きやすいので
彼女もよりノリノリになり楽しみながら踏みつけてました。
この作品はコスプレ+ブーツ+スニーカーとかなり楽しめる要素が多いですよ。

Sample Movie