クリスマスを一人寂しく送る浪人生を さらに地獄へ落とす非常なサンタ女王様

【変幻餌罪 品番 JG−2】
120min  7000円

以前から一度撮ってみたかった究極のコスプレが実現しました。
彼女に着てみたいコスプレはあるかと聞いた所ウエディングドレスを
一度でイイから着てみたいとの事でしたので一度結婚式で使用した
ウエディングドレスを購入し彼女に着てもらいました。
彼女も超気に入ったらしくルンルンで喜んでましたしマジでカワイイですよ。
そのカワイイウエディングドレスとは裏腹に今回も彼女のS性が弾けてます。
。ストーリーは彼女が高校生時代にファーストフードでバイトしている
所を2代目馬鹿社長が勝手に気に入り探偵事務所で調べさせ
近々に結婚すると知るや彼女を連れ去ろうと押しかけます。
嫌がらせなのか菊の花束と香典袋と指輪を強引に渡そうとし
あまりしつこい男にキレて彼女のS性が爆発します。
今回一番彼女が楽しんでイジメていたのは
ほうきの柄をヒールと一緒に口にコジ入れグリグリとしている所は
一番彼女のS性が自然に出ているみたいでした。
とにかく楽しみながら踏んだり蹴ったるしている所が良いですね。
しかし女性の一生で一番幸せなウエディングドレスで
こんな酷いことをするなんてムチャクチャですよね。
JG-2SPへ


ダウンロード販売