道を間違え開き直った運転手をボロぼろ スケッチャーズで蹴りまくるギャル女王様

【変幻餌罪 品番 JG−1】
110min  7000円 

前回のニーハイブーツに続き今回は高校生から履き倒した白スケッチャーズと
お気に入りの厚底黒スケッチャーズではじけまくってます。
特に白い方は汚れが酷く爪先は破れていて匂いも最高です。
ストーリーは仕事の終わったホステスさんを送る送迎運転手が
道に迷いおまけにバッテリーも上がりあたふたするだけで
何も出来ない事に憤慨し強烈な蹴りが炸裂します。
「ちゃんと仕事も出来ないお前なんか生きてる価値ねえぞ、このボケ・カスが」
と前回より増して迫力ある言葉責めが浴びせられます。
やはり野外で動きやすいスケッチャーズですからさらにパワーUPしていて
言葉も動きも元気が良すぎて男優君は完全に呑まれちってます。
スケッチャーズで頭を殴った時などマジ殴りでツケ爪が飛んじゃいましたから。
私はブーツ派ですが彼女ぐらいになると服とか靴とか細かい拘りなど
超越した魅力があり皆さんもスケッチャーズ好きになるかもですよ。
とにかく史上最強のスケッチャーズ作品が出来たと自負してます。
是非、SS-21と両方見た方が良いと思いますよ。

JG-1Sへ

ダウンロード販売