美人女医様の正体は患者を いじめる女王様でした!前編

【変幻餌罪 JF−6】

70min  7000円 

待ち望んだ素人女王様♪との約4ヶ月ぶりの撮影でかなり気合が入りました。
久しぶりに会った彼女はよりオーラが増し一段とルックに磨きかかり魅力的でした。
女医さんは彼女がやりたかったコスプレで私も彼女に一番似合うと思ってました。
こんなキレイで美脚の女医さんに診察されたら誰でもドキドキしますよね、
そんな欲望と妄想からこの作品を彼女と製作しました。
前編のストーリーは仕事やプライベートの悩みをカウンセリングしてもらいに
来た会社員が悩みを話しているうちについ自分が女性に足にしか感じない性癖を
打ち明けその悩みを聞いた女医様が自分の足を使って診察します。
足の臭いを嗅がせたりハイヒールで踏んだりしてその異常性癖の性癖の進行度を調べ
かなりひどい症状と分かるともともとS性の強い女医様はさらに患者が布団の下に
大事に隠していた人形をハイヒールで刺し踏み潰しバラバラにして虐めてます。
そして食べ物を踏み潰される事にも興味がある事が分かると
病院食を床に置きハイヒールで踏み潰し食べさせます。
前編のコンセプトは皆さんが現実に美人女医様に悩みを打ち明け
あたかも診察され虐められる妄想を描いて貰えば幸いですね。
出来ましたら前編と後編同時に見て欲しいですね。

ダウンロード販売