お嬢様の怒りに触れボロ雑巾の様 に踏みにじられたお抱え運転手

【変幻餌罪 JF−4】
100min  7000円

ストーリーはお嬢様の間抜けな専属運転手が道を間違え怒ったお嬢様が
車外に引きずる出しブーツで踏み躙り蹴ったりして厳しいお仕置きが炸裂。
今回は彼女との総決算の作品で革コートと革手袋にニーハイブーツが
彼女のS性をより引き出しかなりハードな責めになってます。
彼女のS的魅力が全開でまた彼女のファンが増えるでしょうね。
とにかく6度と超寒い中3人の力を出し切った究極の作品になったと思ってます。
この作品を見ないで「哀しい性」を語って欲しくないですね。
次に彼女と撮影できるのは半年後か1年後か分かりませんが
パワーアップした彼女が必ず復活してっくれるのを願ってます。
それでストレスを貯めて貰いM男君にぶつけて欲しいです。

この作品が中部日本放送CBCテレビ「ノブナガ」に紹介されたした。

ダウンロード販売