高飛車秘書の群れたストッキング の足置台に使われ喜ぶ変態掃除夫

【変幻餌罪 品番 HS−1】
118min  7000円/55$  


注文

彼女は21歳の病院医療事務で160cm・足23.5cm
なんと撮影前日は病院のお花見が夜中の3時まであり
撮影当日も午後から仕事の打ち合わせがあるとの事で
撮影は朝8時から初めたので彼女はほとんど寝てなく
ハイソックも前日から履きっ放しだしシューズも毎日愛用していて
爪先も踵もボロボロでかなり臭い匂いがしたと男優君が言ってました。
なかなか靴もソックスもナマ足も臭いって子は少ないので最高です.
ストーリーは看護婦にセクハラした変態患者を友達の看護婦から
頼まれてセクハラを白状させた上で踏んだりして罰を与えます。
一見大人しい感じの子ですが踏んだり足を口に押し込んだり
舐めさせたりする所は以外にS生がありイイ感じでした。
私も撮影しながら彼女の臭いナマ足を舐めたくなりましたね。


ダウンロード販売