使えない二人の召使い男をナマ足で イジメご奉仕させるワガママお嬢様

【変幻餌罪 品番HN−1】
118min  7000円  


注文

彼女は25歳で身長157cm・足22,5cmの元クラブ1ホステスです。
撮影の時は妊娠6ヶ月でしたのでかなりストレスが溜まっていたみたいです。
お店で知り合った金持ち社長に騙されその怒りを本気で爆発させています。
エレベーター前でのサンダルヒール責めやビンタやベルト打ちは
もろに憎しみがこもっていて加減なしの暴行はリアルに迫力満点だし
後半のナマ足踏みにじりも気持ちが入り凄いパワーで驚きました。
元々S性が強い女性なのでやりたい放題好きな様にイジメてもらいました。
足を舐められるのが超苦手でくすぐったさを身体全体で表してるのは
かなり面白いですがここまで足舐めが弱い女性は初めて見ました。
彼女の様なドSで加減を知らない女性に本気のビンタとヒール責め
されたらマジで怖いし普通のM男君なら即逃げ出すでしょうね。

動画サンプルへ