高飛車秘書の群れたストッキング の足置台に使われ喜ぶ変態掃除夫

【変幻餌罪 品番 HK−1】
120min  7000円/55$  


注文

面接の時は童顔で物静かな女の子だな〜と思って男優君も彼女を
甘く見ていたら撮影が始まった途端彼女のドSぶりが炸裂し多くの
女の子はヒールで踏むときは加減するのですが彼女は逆にヒールに
体重をかけ虫けらでも踏み潰しいたぶる様にヒール責めしたり
蹴りも腰を入れ細い身体には想像出来ないぐらい凄いパワーと
スピードがのったキックが炸裂させたので私も見ていて唖然としました。
お腹にパンチを打ち込むときも「気合い入れろコラー」って凄い迫力っでした。
彼女はメイド喫茶でバイト中の20歳の女子大生で154cm・42kg・足23.5cm
小学生の頃から男の子と喧嘩し蹴りまくって泣かしたり気に入らない
女友達を病院送りにしたり見かけによらずマジで怒らせたら怖い子です。
後で聞いたら元ヤンで空手も習っていたそうでそれで納得しました。
ここまで根っから暴力的でドSの子に初めて出会いました。
撮影が終わった後の男優君の身体はアザだらけになり彼女足の甲も
夢中で蹴り過ぎくっきり紫色に変わり次の日は湿布を貼り学校に行ったそうです。
うちでは過去最高の蹴り作品なので蹴り好きな方は是非見て下さい。

男優君もマジでビビッてるしホントに蹴りに強い男優君が新たに
現れれてくれないともうこんな作品は出せないのが残念です。


ダウンロード販売


撮影した次の日の状態です!