美脚テニス選手の顔面練習台

【変幻餌罪 品番 GT−1】
115min  7000円  


注文

これは約3年前に撮った作品で彼女の希望で発売を遅らせました。
彼女は撮影会モデルのバイトをしている19歳・162cm・足24cm
前日に撮影会がありその時に履いたニーハイブーツと柄タイツで
県外から来てもらったので柄タイツはかなり汗臭かったです。
ストーリーは撮影会でストレスが溜まった怒りをブーツや柄タイツで
踏んだり蹴ったり舐めさせたりして使用人相手にぶつけています。
柄タイツの足先を鼻に押してけ匂いを嗅がせるシーンはリアルに
臭い匂いが伝わってきて興奮するしナマ足も美味しそうです。
ガンガン踏むつけるシーンや高速足ビンタは彼女のS性が出てます。
リアルに臭い柄タイツって匂いフェチには最高のおかずだと思います。

動画サンプルへ