使えない二人の召使い男をナマ足で イジメご奉仕させるワガママお嬢様

【変幻餌罪 品番 GL−3】
115min  7000円


一度外で踏んでみたいと彼女の要望で約2年半ぶりに野外で撮影しました。
今回も21歳ワガママお嬢様お気に入りのエナメルニーハイブーツです。
山奥の展望公園や広場や小道など3ヶ所で撮影しましたが野外は面白いですね。
ストーリーはお嬢様が散歩のついでにM男くんをブーツで踏んだり乗ったり
蹴ったり泥で汚れた底やヒールを舐めさせたりして楽しんでます。
最後は魚などを白ブーツで踏み潰しストレス解消でスッキリして帰ります。
光沢のあるエナメルブーツで自然の中で踏まれると気持ちイイですね。
彼女も野外で踏むのって楽しかったそうでまた山奥で撮影したいと思います。


Sample Movie