使えない二人の召使い男をナマ足で イジメご奉仕させるワガママお嬢様

【変幻餌罪 品番ES−1】
118min  7000円  


注文

彼女はカワイイ18歳のエステ専門学生で155cm・足22.5cm
撮影したのは4月で専門学校に入ってまだ10日ぐらいでした。
顔は高校を卒業したてでまだ幼いけど生意気さとS性がイイ感じです。
この黒パンストは前日学校で履いたモノで爪先が伝染して臭かった。
彼女の高校の担任がこのM男に似ていたのでムカつたそうです。
ストーリーは匂いフェチ男が彼女の履いたパンストを買うと約束し
待ち合わせたのにまだ匂いが少ないからと突き返した事に彼女が
怒り白ブーツとパンストで踏んだり蹴ったり舐めさせたりしています。
このM男君はお腹とかにぜい肉がたっぷりついているので
彼女の容赦ないブーツ乗りでヒールがお腹に深く食い込んでます。
若くて元気が良いのでブーツでの蹴り踏みは容赦無くてイイです。

動画サンプルへ