製薬会社の美脚営業レディから パンストで踏まれる為の便利屋

【変幻餌罪 品番 DS−1】
118min  7000円  


注文

彼女は23歳の製薬会社営業レディで165cm・足23cm
撮影した日は土曜日で午前中仕事をしてから来てもらったので
このパンストは一日半履いたそうで匂いも良い感じでした。
ストーリーは仕事の休憩時間に便利屋を呼び顔を踏みながら
歩いてむくんだ脚をマッサージやスケジュール調整をしたり
お腹が空いたとピザを食べながら足置きにしてくつろいでいます。
仕事から帰っても便利屋にハイヒールの匂い取りや底の汚れを
舐めてキレイさせたり蒸れたパンストを舐めさせたりしています。
仕事用のパンプスはこれ一足なので毎日履いてるそうで
そんなパンプスで踏まれたり舐めたりするって興奮しますね。

動画サンプルへ