使えない二人の召使い男をナマ足で イジメご奉仕させるワガママお嬢様

【変幻餌罪 品番 DB−1】
118min  7000円  


注文

彼女は23歳のパソコン会社OLさんで157cm・足22,5cm
第一印象は顔色がぬけるように白くて可愛いお嬢さんでした。
こんな可愛い大人しそうな女の子がまさかモデルになってくれるとは
思いませんでしたが撮影になったら笑顔で顔に乗ったり蹴ったり
口に足先を突っ込んだりサンダルを舐めさせたりと余裕で
こなしてくれたのには驚きましたが小学生の時に新体操を習って
いたので見かけによらず運動神経が良く顔立ちも楽勝でしたね。
お人形さんみたいな女の子の足でイジメられるは興奮しますね。
トータルで見ても今年面接した女の子の中で彼女がナンバー1です。

動画サンプルへ