使えない二人の召使い男をナマ足で イジメご奉仕させるワガママお嬢様

【変幻餌罪 品番CS−2】
122min  7000円  


注文

25歳でセクシーな心理カウンセラー女王様の第二弾ですが今回も彼女の
好きな様にイジメてもらいましが足舐めとツバプレイのいやらしさは最高です。
ストーリーはカウンセリングに来るのは心が病んでる人が多く相談を
受けるのもストレスが溜まるので飼ってる変態犬男で解消しています。
サンダルやナマ足を舐めさせたり爪先をグイグイ口に押し込んだり
タバコを吸いながらナマ足で顔を踏む姿はさまになりますね。
私が驚いたのはツバ飲まるのが上手くては初めてとは思えませんでした。
彼女は足舐めと鞭が特に好きみたいで毎回やれるのが楽しみだそうです。
今回は首輪が気に入ったらしく常に手に握りながら踏んだりしています。
彼女って色気があり素人女王様として不思議な魅力があるので足責め
だけでなく色んなプレイでイジメてもらったら楽しいし興奮するでしょうね。

動画サンプルへ