可愛い美容師がニーハイブーツと 黒タイツで奴隷犬を猛烈踏み潰し

【変幻餌罪 品番 CQ−2】
122min  7000円  


注文

当時居酒屋でバイト中に可愛いかったので思わず声をかけた
美容専門学生が二年半ぶりに美容師になり復活してくれました。
彼女は22歳・162cm・足23、5cm、美容室で働いてます。
一番愛用したニーハイブーツと前日仕事で14時間履いた
黒いタイツで来てもらいましたがタイツは良い臭いがしましたよ。
ストーリは仕事から疲れて帰り奴隷犬に脚のマッサージをさせ
ニーハイブーツで踏みつけたりピザを食べながら床に落とした
パンを踏み潰して食べさせます。それからタイツの足の臭いを
吸い取らせたり顔をガンガン踏みにじり口の中に押し込みます。
ラストはナマ足を口に押し込んだりした後にミートソースとグラタン
やケーキを足指をフォーク代わりにしてエサとして食べさせます。
ブーツやタイツで痛がる奴隷犬を無理矢理踏みにじるのは興奮です。

動画サンプルへ

CQ-1