使えない二人の召使い男をナマ足で イジメご奉仕させるワガママお嬢様

【変幻餌罪 品番 CG−2】
122min  7000円  


注文

19歳専門学生の彼女は童顔なので今回はセーラー服で撮りました。
実際に現在就活中なのでストーリーも就活の相談した先生から
脚を触られたりとセクハラを受け我慢できず怒りを爆発させます。
ローファーで踏んだり紺ハイソと生足で口の中に押し込んだり
顔を蹴ったりと顔に似合わず冷酷さがあり興奮しますよ。
あまりにハードな顔蹴りと口突っ込みで男優君は白目むいちいました。
セーラー服のあとは前日専門学校に行った服装とサンダルで
駐車場に行きサンダルと生足で顔を踏んだり乗ったり舐めさせたり
口に突っ込んだりしてイジメでますがたまには野外も良いですね。
この作品は彼女のセーラー服と私服での踏み責めが楽しめますよ。

動画サンプルへ