使えない二人の召使い男をナマ足で イジメご奉仕させるワガママお嬢様

【変幻餌罪 品番 CG−1】
120min  7000円  


注文

彼女は19歳の可愛い童顔専門学生で156cm・足23cm
グランドホステスやつばめレディを目指し頑張っている子で
礼儀正しくて今まで出会った女の子の中で一番性格が良いです。
撮影の日も午前中は専門学校で勉強してから走って来ましたから。
そんな絵に描いた様な良い子が撮影で豹変しちゃい唖然としました。
ストーリーはバイトの面接時に手や脚をいやらしく触った
面接官に憤慨し怒濤の言葉責めで追い込み謝罪させます。
とにかく凄い迫力で面接官を罵倒するので迫力に押され
娘みたいな歳の女の子にマジで泣かされ情けないですね。
踏みや顔蹴りや足先突っ込みも容赦無くガンガンやってますが
あんなに童顔で可愛い子のどこにドS性があったのか不思議です。
男優君は撮影中に3度も泣かされてしまいました〜凄いですね。

動画サンプルへ