25,5cmOL専属顔踏まれ足掃除屋

【変幻餌罪 品番 BN−2】
122min  7000円  


注文

彼女は26歳のOLさんで162cm・足25、5cmとかなり大きな足です。
絵が好きなので休日はバイトで美術モデルもやっているそうです。
昨年の幕張メッセであったビジュアル系バンドのライブに行った時に走って
移動中に激しく転倒し鎖骨を骨折してしまい完治に3ヶ月かかったそうです。
完全に直ったのでまた撮影したいと二年ぶりに来てくれました。
この日は休日出勤で午前中仕事した後に来てくれたのでパンストは
パンプスの中で蒸れてなかなか香ばしい臭いがしました。
便利屋男優君は顔が小さめなので彼女のデカ足で
踏まれると足の方が大きいので顔からはみ出してます。
前半40分がパンスト編で後半80分がナマ足編になります。
タイトル通りでひたすら顔を踏まれ足を舐めてる内容です。
ラストは顔に唾を吐きかけ足でグジャグジャにしています。
色んなアングルから踏み舐めを撮ってますので楽しめますよ。

動画サンプルへ