美脚テニス選手の顔面練習台

【変幻餌罪 品番 BN−1】
120min  7000円  


注文

男優さんと撮った作品でナマ足オンリーなのは約4年ぶりになります。
それは彼女の実力ならナマ足だけで120分撮れると思ったからです。
彼女は24歳のOLさんで162cm・足25、5cmとかなりデカイ足です。
お母さんが26cmでお姉さんが26、5cmですから完全に遺伝ですね。
元々女王様気質があり女子校時代にレズでMの子から告白され
レズプレイをしながら踏んだり蹴ったりしていたそうで驚きますね。
その後も専門学生時代に同じ学校のM男を犬扱いたりと完全にSです。
蹴りや顔乗りでも全く躊躇や加減しない女性って滅多に居ないので凄い。
とにかく彼女の足は幅が細くて超扁平足なのでよけいに大きく見えます。
そんな足から繰り出す足ビンタや蹴りは強烈で男優さんも足ビンタを
何百発もウケて顔は赤く腫れるし頭はクラクラするしヤバイですから。
バンドでドラムをやっていたので足ビンタの時の迫力ある音やリズム感
など素晴らしくてこの様な足ビンタに拘った作品は他に無いと思います。

動画サンプルへ