女性専用履き潰し靴収集家A

【靴彩館 品番 BK−2】
122min  5000円  

注文

この作品のコンセプトは使用済み靴フェチの私が多くの女性と
面接してるのでついでに所有しているボロボロの靴を持って来てもらい
靴や足についてインタビューしながらブーツ・パンプス・サンダル
ストッキング・ソックス・ナマ足など興奮しながら楽しく撮影しています。
一人目は綺麗なクラブホステスさんで154cm・足23、5cm
ニーハイブーツのヒールがキズだらけで金具が出てる感じがイイですね。
二人目は篠原○子似た可愛い19歳大学生で160cm・足24cm
高校生2年から履いてる黒と白と茶色のブーツとストッキングが可愛いです。
3人目は医療事務の仕事をしているヒール好きの24歳・150cm・足22cm
とにかく靴が好きでキズや汚れなど自分で直してまで履き潰しそうです。
そんな靴への拘りが強いので話していて楽しいですね。

ダウンロード販売