冷酷パティシエ女王様の厳しい しつけに泣き叫ぶ哀れな犬奴隷

【靴彩館 品番 BK−1】
118min  5000円


この新シリーズ作品のコンセプトは使用済み靴フェチの私が多くの女性と
面接してるのでついでに所有しているボロボロの靴を持って来てもらい
靴や足についてインタビューしながらブーツ・パンプス・サンダル・
ストッキング・ナマ足など楽しく撮影しています。やはり撮影していると
足や靴の臭いを嗅ぎたいし舐めたい衝動に駆られ我慢するのが大変です。
一人目はメイド喫茶でバイト中の20歳の女子大生で154cm・足23、5cm
ニーハイブーツは2年モノでサンダルはなんと中学時代からの約8年モノです。
二人目はよく笑うお嬢様タイプの19歳大学生で163cm・足24cm
赤いパンプスは高校生の時から履いてるモノでハイソックスも高校生から
履き続けていて穴が開いてるしナマ足は指の毛の処理をしてなく
かなれ恥ずかしがってましたがお嬢様っぽいルックスとのギャップが最高です。
3人目は長身でモデル&女優級ルックスの航空専門学生で170cm・足23,5cm
高2から履いてるイタリアで買ったパンプスの臭いを嗅ぎ臭い〜と騒いでました。
彼女はサービス精神旺盛で凄く魅力的な女の子でとにかく素晴らしいですよ。
彼女が住んでる所は交通の便が悪く毎日通学に片道2時間はかかるので
朝6時から夜の9時ぐらいまで15時間もストッキングを履きっぱなしなので
かなり蒸れるそうです。客室乗務員を目指す航空専門学校は
黒のストッキングにパンプス着用が義務ずけられてるそうです。
もちろんボロボロの靴や臭いストッキングは買い取り私のコレクションにしてます。

ダウンロード販売