美脚テニス選手の顔面練習台

【変幻餌罪 品番 BC−1】
120min  7000円  


注文

彼女に前回のM男踏み撮影のあとに食べ物踏み潰しの話をしたら
なんか楽しそうだし気持ち良さそうなのでやってみたいとノリノリ
でしたので超久しぶりにフードクラッシュ特集を撮る事にしました。
笑顔が可愛い26歳の事務系OLさんで151cm・足23cm
まず雨の中公園に行き草や土を踏みながら自由に歩いてもらい
そのドロで汚れたブーツでパンなどを踏んで汚れあとを付けてます。
彼女は表現力が豊かなので色々な食べ物を踏み潰しながら
独特な感想や感触をしゃべっているので見ていて面白いです。
残酷性を感じたのは魚の目をヒールで刺しそれから頭を潰したり
腹につま先を入れ「私のブーツを内臓でキレイにして」って所です。
頭を踏み潰しながら「死ね、もっと苦しめ」って言葉もイイですね。
普通のOLさんが笑顔で踏み潰しを楽しんでるギャップと残酷さが
興奮するし他に居ないキャラなので面白い貴重な作品だと思います。
撮影していない時までしつこく踏み潰してるし撮ったDVDを見たいとか
言った女性は初めてでかなり食べ物踏み潰しが気に入ったみたいです。

ダウンロード販売